週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2002-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の「週刊少年サンデー」2002年9号

「MAJOR」『コモリン、頑張れ?』 「金色のガッシュ!!」インドの娯楽映画以上の内容! > 00F 「焼きたて!!ジャぱん」また、変なキャラが出現。 「からくりサーカス」貞義ってとっても悪人? 問答無用の世界だな。 「烈火の炎」主従ではなく対等の関係が今、始ま…

今週の「週刊少年サンデー」2002年8号

「焼きたて!!ジャぱん」やっぱり対決に移行ですか。はぁ。 「旋風の橘」あの“みかんの籠”何とかしてくれぇ。 「名探偵コナン」あいかわらず作中の時間の流れ方が私には理解できません。『二年ぐらい前に…』ってさ。 「MAJOR」今回の主役は大河君でした。 「…

今週の「週刊少年サンデー」2002年7号

「天使な小生意気」“テレビアニメ化決定!!!”ですか。 なんか話の蓄積がまだなように思われ、無茶な気がしてすごく不安です。 「焼きたて!!ジャぱん」派手な驚きぶりがどうもなぁ?。月乃さん、一コマだけだし。本当に面白くなるのか? 柱の言葉 「365歩のユウ…

今週の「週刊少年サンデー」2002年6号

「365歩のユウキ!!!」なんか出だしとしては今一つだな。 「MAJOR」次回の山根君対ノゴロー君対決でノゴロー君はあっさり打っちゃうのだろうか? 「旋風の橘」は猪熊先生あてにみかんの運搬に関してmailを出しちゃいました。なのに、今回も一応読んでみました…

今週の「週刊少年サンデー」は先週、合併号だったのでお休み{2002/01/02}

「週刊少年サンデー」次号6号は 2002年1月9日(水) 発売です。