週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2002年6号

「365歩のユウキ!!!」なんか出だしとしては今一つだな。

「MAJOR」次回の山根君対ノゴロー君対決でノゴロー君はあっさり打っちゃうのだろうか?

旋風の橘」は猪熊先生あてにみかんの運搬に関してmailを出しちゃいました。なのに、今回も一応読んでみました。立花君に潜在能力があるんだってそれだけの内容でしたね。

烈火の炎」姫の再生? 『次回、感動のクライマックス』って柱の言葉は無いですけど、終わるんだろうなぁ?

からくりサーカス」勝君の存在が否定されてしまう?

天使な小生意気未来日記じゃなくて電波少年な企画がスタートしましたな。

パンゲアの娘 KUNIE」次回、ようやく、第1話冒頭につながりますか。

モンキーターン」蒲生さん「波多野が出るならG1に出る」とかいう展開になるのかな?

ファンタジスタ」竜ちゃんの会わせたい奴に対しててっぺい君「こいつ!!?」呼ばわりは西郷君に失礼だよな。陵東高校って近藤君の学校なのね。

かってに改蔵」現実と情熱のあいだ
ドラマのタイトルかな?

255ページから256ページで急転直下の羽美さん。

256ページ1コマ目 本棚から「呪ってダーリン」「アニメ ラブワゴン」「三つ目さんが通る」
3コマ目 押し入れで寝起きは基本なんでしょうか?

258ページ?259ページ 初現実ですか? もうすぐ私も思い知らされちゃうのでしょうか?

260ページ、「現実カムトゥルー」私にも分かって笑えるネタですね。

261ページ、1コマ目「ドリームメイカー」って何?

2?4コマ、モリス…さんに対しては現実的な対応の改蔵くん。

5コマ目、犬夜叉のテーマ曲を歌ったらしい「アレ」って何? テレビかな? 映画かな?

264ページ8コマ?265ページ2コマ目、たまたまwebでレポートを読んでいたので分かりました。

265ページ3コマ?5コマ目、このネタはアニメ僻地の住人の私には辛いぞ。やっぱり知らない方が現実的でしょうか? 声優に詳しい人

266ページ2?5コマ、久米田先生の自虐ネタ?

268ページ?270ページ、羽美さんの現実オチですね。

来週は何事も無く改蔵くん復活だろうな。それとも地丹君の後ろの人ネタのように次号も引っ張ったりするのだろうか?

初出:WANI-NET 1/10/02
焼きたて!!ジャぱん」で取り上げられていました“アナフィラキシーショック”ですが、1月27日の地方紙と夜8時台の情報番組でも取り上げられていました。
初出:WANI-NET 1/29/02