週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2002年48号

金色のガッシュ!!」キャラクター人気投票ですな。

「MAJOR」寿也くん3ランです。試合はこのまま終わっちゃうのか?

きみのカケラ」シロと同じような戦族の人、登場。

鳳ボンバー」真ん中に載りましたね。

ファンタジスタ」今回も“フィクション”の但し書あり。
柱のディノ君とアントニオ君の説明はようやく修正されました。ヴァレンティノ監督ってばトップとの入換え戦だなんて無茶な人だね。

からくりサーカス」ようやくこの展開の着地点が見えてきましたね。

美鳥の日々」捻りのない下ネタで勝負ですか?

かってに改蔵」Laって何だ?

346ページ3コマ目、改蔵くんの後にかかっている絵画は「ちよ父」?

351ページ2コマ目〜5コマ目、「スタァウォーズエピソード1」はまるまるオードブル!

352ページ、メニューにある前菜の数々。「からくり…」「藤田…」とかは載っていないんですね。

358ページ、牛丼屋「うめみ家」で働く美人の山田さん。

359ページ5コマ目、メニューにある「前田くん」って誰?

結局、最後は地丹オチ。

今週の“読んでいないもの”
うえきの法則
動物のカメちゃん
いでじゅう!
でした。

初出:WANI-NET 10/30/02