週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2002年43号

焼きたて!!ジャぱん」いつぞや(2002年18号)、じいちゃんが死んだことで怒りましたが、44号は“天国に行けることもあるパン”って事で実は死んでなかったんだよ。って、そうですかい。

「MAJOR」とりあえず、清水大河君の作戦が当たったけど、点に結び付くのかな?

金色のガッシュ!!」ヘンテコな石版が盗まれたって事で次の展開へ?

天使な小生意気」カッパの登場で、次週は普通の人、藤木君が活躍?

美鳥の日々」意識不明の年頃の女の子寝かしとくのにさぁ、普通、裸なのか? パジャマは着せてるでしょ?

ファンタジスタ」今回も続けて“フィクション”の但し書なし。で、試合はミランが負けちゃいました。

モンキーターン」次週は榎木さんの作戦勝ちでインに入るのか?

「365歩のユウキ!!!」やっと終わったんだね。それだけ、確認。

かってに改蔵」使ってる? 想像力。

改蔵くん暴走は久しぶりな気が。

280ページ4〜7コマ目、『バレないかな?』ネタって多いよね。

281ページ8〜コマ、私の場合、きっかけは WANI-NET かな? って、その前からだから ASCII NET かも? “テレビ東京”じゃ無いと思う。ナデシコ見てないし…。

284ページ7〜11コマ、羅列ネタ。『答えはありません』無いと改蔵くんは言うけれど…。
モー娘。かな?
ドラゴンボール?
全く分かんない!
シャア?
ミッキー○ウス?

289ページ、頭がゴ〜ンで入れ替わりですか。あえて、お約束?

290ページ、結局、地丹君で〆。

今週の“読んでいないもの”
うえきの法則
動物のカメちゃん
いでじゅう!
ダイナマ伊藤!
365歩のユウキ!!!
でした。

初出:WANI-NET 9/26/02