週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2002年44号

D-LIVE!!」う?ん、始まりましたなぁ。

金色のガッシュ!!」キャンチョメ編スタート。

ふぁいとの暁」やっぱりステレオタイプな悪役だね安藤君。

史上最強の弟子ケンイチ」新島春男君の図解って面白くないね。

きみのカケラ」『太陽ニツイテノ研究』が鍵なのかな?

「MAJOR」清水大河君の狙いは良かったけど寿君の方が上手でした。

天使な小生意気」普通の藤木君は家では羽美ちゃん扱いなのか?

美鳥の日々」この調子で連載支えられるのかねぇ?

モンキーターン」榎木さんは作戦勝ちで1コースに入る。洞口君だけフライング。

ファンタジスタ」今回も続けて“フィクション”の但し書なし。
おいおい、柱のディノ君とアントニオ君の説明、まだ間違ってるよ。

かってに改蔵」それぞれの道

338ページ5コマ目、「ほろよい交通 もう誰も愛さない」バス停。ドラマのタイトルですか?

340ページ?341ページ、改蔵くんは実は主人公なのでモテモテくんなのか!

344ページ4コマ目、前回、地丹くんが出なかったのは伏線だったのか?

345ページ?350ページ、なぜにミュージカル?

350ページ7コマ目、「ほろよい交通 惑星0番地」バス停。元ネタあるのかな?

350ページ8コマ目、改蔵くんで〆のようだけど、中身は羽美ちゃん。

中身は改蔵くんですから、妙に律儀なんでしょう。きっと。中身が羽美ちゃんだったら、別人格のサイコホラー路線かも…。

今週の“読んでいないもの”
ダイナマ伊藤!
うえきの法則
いでじゅう!
動物のカメちゃん
でした。

初出:WANI-NET 10/03/02