週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

「週刊少年サンデー」2003年 27号

表紙は黒川智花さん
特別定価230円なのは「金色のガッシュ!!バルカン300 スーパーペーパーフィギア!!」の所為なのか?

売ったれダイキチ!」何か対決ものになるのか? 対決以外の展開は考えられないのかなぁ?

「ビープ!」このところGAG系マンガは全くダメだったので、期待していなかったのですが…。とりあえず、読めないことは無かったですね。

ファンタジスタ」今回も“フィクション”の但し書あり。
アテネオリンピックはさくさく試合が進んでいますな。んで、次は決勝トーナメント1回戦。

美鳥の日々」高見沢(たっきぃ☆)君、暴走。『うるとらまりん』のアニメは魔法少女ものかな?
実物から型どりして作った1/1美鳥パペット入手。次回のワーフェスで発売になるのかな?ってそこまで連載もつのか?

からくりサーカス」勝くんの向かうは阿紫花家だって。女だらけだぁっても苦労するパターンだよね。

天使な小生意気」メグ団の信頼の紲の話だね。

モンキーターン」なんか気だるい、青島さん。まぁ、仕方ないよね。

ふぁいとの暁」巻末の定位置(?)。試合時間は後1分。

かってに改蔵」殿方は生がお好き?
[2003.6 KATTENI KAIZO SUPER MONTH]ロゴ付

383ページ、ジメジメした梅雨時のストッキングって、やっぱり蒸れてダメなの?
385ページ、山田さん、彩園部長の指示でジャージ着用。
386ページ2コマ目、地丹くんに同意だ。『ジャージはねえだろ!』
388ページ7コマ目、また、『谷とヤ●ラちゃん』ネタ。
388ページ9コマ目、改蔵くんとてヤ●ラちゃんは取り締まれないのか。確かに返り討ちだわな。
389ページ4コマ目、『生我聞』は新鮮味がないらしい。
389ページ5コマ目、『中谷美紀はCG』だそうな。
389ページ9コマ目、千円札は野口英世さんだ。
393ページ6コマ目、やっぱり羽美さんだ。
地丹くん家、不審火で炎上オチ。

今週の“読んでいないもの”
名探偵コナン
いでじゅう!
俺様は?[なぞ]
でした。