週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

「週刊少年サンデー」2003年 26号

焼きたて!!ジャぱん」『次号より、諏訪原が主人公の“盗むぜ!!ルパン”』は始まらないようです。

少年サンデーCM劇場超ビデオ応募者全員サービス開始。 DVDではなくてVideo Tapeなのは、小さなお友達向けだから?

ファンタジスタ」今回も“フィクション”の但し書あり。
徹平君は立ち直ることが出来るのか?

美鳥の日々マッドサイエンティストに武術の達人の娘にアンドロイドじゃ無いよロボだよ、メカだよ。で、ロボが壊れれば爆発!
以前の話でにおわせていたけど、槙葉奈緒さんの“素敵”の対象は美鳥さんだったと。

モンキーターン」青島さんのサービスシーン(?)あり。
かってに改蔵」おむすびくんとおいなりくん
衣替えをテーマに羅列の始まり。
393ページ4コマ目、DB(ドラゴンボール)の新装版。
393ページ5コマ目、『持っていないのを買いましょうよ!!』とセリフの陰に久米田先生と「改蔵」。
393ページ6コマ目、B'zのCD。 394ページ1コマ目、いわゆる派生車ですね。
395ページ1コマ目、『新装版にしたって売れていない本は』…のセリフの横には「育ってダーリン」。
395ページ2コマ目、彩園部長“衣替えてごまかしてる感”発言。
395ページ3コマ目、なーんか新しい牛乳『MECM?』の中身は『*印牛乳』。
395ページ4コマ目、郵政公社
395ページ5コマ目、三●住●銀行。
396ページ6コマ目、歓楽街での前田君の行ったお店。
396ページ3?4コマ目、『体育王●』と『筋肉番』
396ページ6コマ目、偽装表示。
396ページ3?4コマ目、『少学館』のビルディング。
397ページ10コマ目、『レイヤ』。
398ページ1コマ目、改蔵くん『それ中身「プラレ●三●郎」』発言。
398ページ2コマ目、『ザウ●スナ●ト』ってなんでしょう?
398ページ8コマ目、『ギャグまんがが説教臭くなったらおしまいなのだ!!』。
399ページ1コマ目、8つの羅列ネタだけど分からないのは“世田谷線”と“レカロ風”と“ダイヤクロン”。
401ページ?403ページ、童話『おむすびくんとおいなりくん』 。
404ページ、羽美ちゃん復顔のアルバイト。
406ページ、最終コマは、改蔵くん。
今週の“読んでいないもの”
名探偵コナン
いでじゅう!
俺様は?[なぞ]
でした。