週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

西蟹屋→紙屋町・大手町巡礼 {2003/05/25}

COMPUTOWN(コンピュタウン)ひろしま
折り込みチラシに『名ばかりの大処分とは訳が違う!』ってあったんで、一応行ってみたけど…。私には違いが分からなかった。
HP社製プリンター用の詰め替えインクが、この前(2003/05/17)買ったヤマダ電機よりも安いことを発見してしまう。
ユートップ
あった部屋を覗いて見たけど、什器は無くなっていて“もぬけの殻”状態。
キューズ
初めてお買い物をしました。けど、ジャンク品2点というのは申し訳ない感じ。
お買い物:Celeronのマニュアル2袋
ソフマップ
ジャンク品に心引かれる物があったけど、買えなかった。
DOS/Vパラダイス
AGPリテンションを買うのに10分待たされちゃった。
お買い物:AGPリテンション
パソコン工房
もうリテールsocket370用のジャンクCPUクーラーは置いていない様子。
じゃんぱら
引き取ってもらったNIC、残っていた。
DEODEOデジタル館
まだ、DVD売り場の処分ワゴンに「こみっくパーティー」が残っていた。
中央書店サンモール店
サンモールはこのところ行っていなかったので覗いてみたら、ボーイズラブ系の棚にコーナーが作ってあったのを発見。
アニメイト広島店より品数は多かったし“広島市にあるコンピュータショップ情報 link”に載せることにしました。
ボーイズラブ系のゲームは私は購買層じゃないから今まで気づきませんでした。