週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2003年 35号

金色のガッシュ!!
ウマゴン(シュナイダー)がサンビームさんに本名を伝えようとしたけど結局「ウマゴン」としか伝わらず。
「MAJOR」
えらい久しぶりの登場だねギブソン投手。まさか、これで吾郎君ドラフト蹴っちゃうの?
焼きたて!!ジャぱん
ついに人死にが出てしまいましたか。嫌な感じ。
ロボットボーイズ
新展開は「宿敵登場」なのか? やっぱり「対決」なのか? 次の展開は「ライバルと書いて親友」だったりするのか?
からくりサーカス
ハウス食品から藤田先生もらったの? それとも1年分とか、もらいたいのかな?
美鳥の日々
バカ話が続いたけど、ちょっと良い話系な感じ。
天使な小生意気
目覚めた恵さんの魔法が解ける? って次号、最終回!!ですか!
売ったれダイキチ!
温泉編“完結”って“間欠”泉だから? 次週、新展開?
ファンタジスタ
今回も“フィクション”の但し書あり。
前半開始15分でまた失点ですか。次号で立て直せるのか?
モンキーターン
第2戦も、波多野くん5着。
ふぁいとの暁
巻末。鷹鳥一中バスケ部、分解ですか?

かってに改蔵」今日は俺のおごりな!
390ページ、キ●タクさん、フ●ヤさんの発言
391ページ、彩園部長の羽美さんに対しての発言。
392ページ、亜留美ちゃんの羽美さんに対しての発言。
393ページ、東京の人間の地方に対しての発言。
で、超高級別荘地、シーサイドヒル高見台へ展開。
394ページ、盛岡さんのよし子先生に対しての発言。
395ページ、高級外車所有者から国産車所有者へ対しての発言。
395ページ、有名進学校に合格したひろしの母親から地元の高校に合格したたかしの母親に対しての発言。
396ページ、アニメ化作家と単行本売り上げNo.1作家と人気投票第1位作家から久米田先生に対しての発言。
396ページ、高みになれていない阪神ファンのみなさんはオロオロしている。
397ページ、女の子が女の子に対して「かわいいーっ」発言。
398ページからネタの羅列が続く。
402ページ、地丹オチで、最終コマは夕陽でおしまい。

今週の“読んでいないもの”
名探偵コナン
いでじゅう!
俺様は?[なぞ]
でした。