週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2003年 34号

「落ガキFighter」
唐突に物語は始まりましたなぁ。なんかごちゃごちゃしているけど。
金色のガッシュ!!
ウマゴン(シュナイダー)のウマゴンの激闘に決着。
美鳥の日々
綾瀬さん奮闘記、のはずが、オチが「かってに改蔵」な感じ。
ワイルドライフ
「スネークライフ」編の一件落着なのか?
史上最強の弟子ケンイチ
路線バスの上でのスーパーアクション編終わり。
天使な小生意気
岳山との激闘も終わり、でも、伏線は残して、次回目覚めた恵に一体何が起こる?
からくりサーカス
初戦、秒殺ですか。
ロボットボーイズ
映画「ロボコン」の宣伝がらみと思った3回目終わりました。説明が終わったようなので次は新展開なのか?
売ったれダイキチ!
いきなり、あずきさん遭難か! 本当に次週で温泉編完結なのか?
ファンタジスタ
今回も“フィクション”の但し書あり。
いきなり開始13秒で失点ですか。
モンキーターン
波多野くん5着。まぁ「無理して怪我するな」が古池師匠の願いなんだから良いんじゃないのかな?
ふぁいとの暁
あれ?この前の伏線の人だ。卒業式の日に引き抜きなのかな?
かってに改蔵
幽霊の正体見たり枯れ尾花沢西瓜
堂々の巻末。
扉絵、羽美ちゃんが幽霊やるといきなりオチになるから、亜留美ちゃんなのか?
420ページ、今回はJASRACの申請通したみたいですね。
422ページ6コマ目、その通りではあるが、小さなお友達に怒られないか?
426ページ6コマ目?427ページ1コマ目、この辺りは笑う人多いんだろうな。私には何がなにだかサッパリ。
見間違えネタの展開から、現実逃避な展開に。
434ページロールシャッハテストな最終コマ。

今週の“読んでいないもの”
いでじゅう!
俺様は?[なぞ]
でした。