週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

ちょっと前の「週刊少年サンデー」2003年4・5合併号

金色のガッシュ!!」アニメ化決定!! 2003年4月フジテレビ系

焼きたて!!ジャぱん
柱の言葉は“次号…殺される!?”だけど、
別にそんなことは無いだろう。“!?”だし。
ファンタジスタ
今回も“フィクション”の但し書あり。
天使な小生意気
虎穴に入らずんば虎児を得ず路線なんだろうけど。
モンキーターン
レース前に雨がやんじゃいましたね。
ふぁいとの暁
東野くんは右でもシュートできるようになりました。
鳳ボンバー」巻末
啓助くんが一軍に上がっておしまいなのかな?
アンケート
週刊少年ジャンプ」連載陣の中から「好きな作品」と
「絵柄が好きな作品」を三つづつ選んでください。でした。
かってに改蔵
ところで最初の楽園って?
409ページ扉 アニメ化決定!!(『金色のガッシュ!!』が…)

それが最初で最後でした。の羅列
413ページ3コマ目、画面のない音だけのゲーム
413ページ5コマ目、くわわけいすけさん念願の初監督作品です!!
414ページ1コマ目、今年紅白初出場のトメキャットさんです!!
414ページ3コマ目、今日が中学初登校だっ!!
415ページ1コマ目、久米田康治 初ラヴコメ作品 育ってダーリン!!
415ページ2コマ目、初めてのおつかい
416ページ2コマ目、他8件の羅列
419ページ4コマ目、彩園部長の退散
419ページ6コマ目、ごーか客船タイタニック
420ページ5コマ目、最初で最後の楽園に漂着
421ページ1コマ目、家族旅行
421ページ4コマ目、ネロ少年がルーベンスの絵を見る
423ページ3コマ目、観光局のカルロスさんが羽美ちゃんを見た
423ページ6コマ目、万馬券を当てた地丹くん(いつのまに復活?)

424ページ、よくある地丹オチでした。

今週の“読んでいないもの”
いでじゅう!
でした。


初出:WANI-NET 1/01/03