週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2002年42号

美鳥の日々」新連載…。ジャ○プのアレよりも更に突き抜けて突拍子もないですね。驚愕しましたよ。はい。

「MAJOR」やっぱり、雨天コールド? 江頭さんはビックリしたようだけど。寿君は冷静で次週。

金色のガッシュ!!」次の展開への伏線なのか?

焼きたて!!ジャぱん」良い子のみんなは諏訪原さんのまねしちゃダメだよ。東君は一服盛っちゃったかな?(時事ネタは時節柄良くないかも)
そんなことはないんだろうけど、次週巻頭カラーですって。

ふぁいとの暁」セオリー通りなのも良いかなぁ?なんて思ったりして。

モンキーターン」洞口君カワイくない。

ファンタジスタ」今回は“フィクション”の但し書なし。
今回の柱の登場人物紹介は徹平君とビアンキ君だけ。

かってに改蔵」イノセントワールド

174ページ4コマ目、羽美ちゃんは正しい。

禁じられた遊びの数々…。

181ページ以降、羽美ちゃんは怖い。

186ページ、恐怖マンガ状態で羽美ちゃんオチ。

今週の“読んでいないもの”
ダイナマ伊藤!
うえきの法則
いでじゅう!
動物のカメちゃん
365歩のユウキ!!!
でした。

初出:WANI-NET 9/19/02