週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2002年45号

D-LIVE!!
う〜ん、すごいピンハネだぁ!
焼きたて!!ジャぱん
バカな主人公が墓穴掘って…ってパターンだね。
ふぁいとの暁
精神力かぁ、否定はしないけどね。
金色のガッシュ!!
キャンチョメくんは、やっぱりダメでした。大スター、フォルゴレさんと再会。
史上最強の弟子ケンイチ
アパチャイさん、賢くないですね。
きみのカケラ
鍵だと思った『太陽ニツイテノ研究』理解できない上に銃撃されるし、燃やされちゃってるし。
ファンタジスタ
今回は“フィクション”の但し書あり。
あのぉ、柱のディノ君とアントニオ君の説明、まだ間違ってるし。気付いてないのかな? mailでもした方が良いのかなぁ?
天使な小生意気
安田くんでオチでした。
美鳥の日々
連載4回目で本当に“大人気御礼!”なのかよ?
DANDOH!! Xi」
このところ感動路線ですね。
モンキーターン
SGの優勝戦でフライングしたら、その後の一年間出場出来ないんだ。知らなかったな。
それはともかく洞口家はちゃんと“セコムして”ました。にしても、最近巻末あたりが多いけど人気無いのかな?

かってに改蔵
評価は10段階。
294〜295ページ、クロスレビューですか。
296ページ3コマ目、私“つじじんせー”名前だけで他、知らないからなぁ。
296ページ4コマ目、羅列ネタ。同感なものもあれば、全く分からないものもあります。
3●6、D'Sガレ●ジ。
島ひとみ”さんって人がいることが分かりましたけど。
3●6 だからすぐ分からなかったけど、326さんの事だったのかぁ。
佐賀出身者は江頭2:50さんとか、326さんとか数字の名前が多いとか聴いたことあります。
D'sガレージ、広島でやっては無いだろうし、9月で終わったのなら縁が無かったですな。
296ページ8コマ目、“コナン橋”には笑った。町おこしかぃ。
297ページ、彩園部長の分析は相変わらず鋭い。
300〜302ページ、やっぱり結婚詐欺ね。
304ページ8コマ目、タライで“ゴン、ガン”です。
306ページ、彩園部長、そうだったのかぁ!
308ページ、地丹オチ。

今週の“読んでいないもの”
ダイナマ伊藤!
いでじゅう!
動物のカメちゃん


うえきの法則は“作者取材のため休載”らしいんで。


初出:WANI-NET 10/13/02