週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2003年15号

焼きたて!!ジャぱん
木下さん、分身の術、やってるじゃん。
「MAJOR」
江頭さん、自供しちゃったよ。
美鳥の日々
メガネっ子のゆかりちゃん再登場。
ファンタジスタ
今回も“フィクション”の但し書あり。
轍平君かサルバトーレ君か、ファルコーニ君の選択は?
とりあえず、次週、トトを選択して勝っちゃう。とか?
モンキーターン
仙人な蒲生さんは波多野君のターンに立つ向かうのか?
「KATSU」
久米田康治先生もデビュー当初は あだち充先生 を目指していたらしいから…。
きみのカケラ
最近、展開が早いのと高橋しん先生の活動停止とは関係が有るのかな?
巻末「鳳ボンバー
啓助君の登場。
かってに改蔵
返事は元気よく!

361ページ、改蔵くんの暴露話、その1。よし子(だったよね?)先生。
362ページ、暴露話、その2。神崎さん。
366ページ、犬の絵が下手なのは、マジなのか?
368ページ、シ●神様の首発見。
372ページ、羽美ちゃんと地丹君の複合オチ。

久米田康治先生は、東幹久の「あずまんが大王」。
椎名林檎の「(有)椎名百貨店」が読みたいそうな。

今週の“読んでいないもの”
名探偵コナン
いでじゅう!
俺様は?[なぞ]
電人1号
でした。


からくりサーカス」は藤田和日郎先生、取材のため休載。


初出:WANI-NET 3/12/03