週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2003年16号

「MAJOR」吾郎君フィギュア化だ、そうな。

焼きたて!!ジャぱん」諏訪原さん、大袈裟ですねぇ。

史上最強の弟子ケンイチ」いきなし、夏休みでサバイバーですか?

美鳥の日々奈緒さん、再登場。って一週挟んだのはフェイント?で、奈緒さんの『…素敵…』の対象は美鳥さんだった。

ワイルドライフ」今気付いたけど、航空機の客室通路の画、無茶苦茶広くないですか? 国際線だとあんなもの? じゃ無いでしょう。

ファンタジスタ」今回も“フィクション”の但し書あり。
次週はロスタイム? 勝たないで引き分けの時はどうなるんだったけ?ヴァレンティノさん、良いタイミングで倒れちゃいました。

天使な小生意気」恵さんと源造くんが合流して、美木ちゃん奪回にすんなりと、つき進むのか?

モンキーターン」光瀬さんと純くんのツーショットは青島さんも思うよね、キノコに似てると。でも、純くんよぉ、いつの間に?

鳳ボンバー」フェニックスオーナーが失踪!? ってことかな?
どうなる、再来週あたりが最終話かな?

きみのカケラ」巻末、やっぱり高橋しん先生の活動停止のため、しばらくお休みということに。

かってに改蔵」生きるべきか、死ぬべきか…
ハムレットだって選択肢はありました。

扉、長いタイトルだねぇ。で、イキナリ、「次週、どうなる!?」か。

314ページ、選択の余地なしスパイラルですか。
322ページ5コマ目、伏線の看板。
325ページ、地丹オチ。彩園部長の総括。

今週の“読んでいないもの”
俺様は?[なぞ]
いでじゅう!
電人1号
でした。

名探偵コナン」は青山剛昌先生、取材のため休載。

初出:WANI-NET 3/19/03