週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2004年19号[4月21日号]

巻頭グラビアは黒川芽以さん
巻頭カラー「ワイルドライフ
除草剤は「245T」でした。木々樹先生編終了。
金色のガッシュ!!
は石版魔物編、クライマックス直前の様子。
史上最強の弟子ケンイチ
兼一くんは連華さんを連れ戻しに来た二人組と対等に立ち会い。
連華さんに必殺技のヒントを授かりました。
美鳥の日々
ルーシィさん帰国(?)ってことで沢村くんの家で送別会。格闘家、槙葉さんは酒乱でジャーマンの嵐。
「MAJOR」
今回も"フィクション"のただし書きあり。次号、休載予告あり。
DANDOH!! ?ネクストジェネレーション?」
招待状で来てみれば、大会は悪徳商人に牛耳られていました。
いでじゅう!」
『伊手高校柔道部、仮新入部員・中山朔美さん登場』な話なのか?
かってに改蔵
鳥肌のつかみは筑紫ネタ…?
ページを捲ると女湯で改蔵くんは『つかみはOKですか?』って露骨なネタ展開ですね。
いきなり外して寒い地丹くん。
科特部の面々はなにげに新学期で二年生ですけど、亜留美ちゃん改め、亜留美センパイ。ついに3年生に進級。
地丹くんは好印象でスタートでも、ちょっと悪い事で「サイテー」扱い。
それを見た羽美さんは…、1ページまるごと破壊極悪非道。シャーペンを拾って感謝される。
改蔵くんは『ヤクザの手口…』との感想。
最終コマは、羽美さんとクラスメイト。

今週の“読んでいないもの”
思春期刑事ミノル小林
俺様は?[なぞ]
犬ちゃん
でした。


名探偵コナン』『MAR』『モンキーターン』作者取材のため休載。