週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2004年29号[6月30日号]

巻頭カラー「DANDOH!!ネクストジェネレーション〜」
弾道くんらしい展開が続いていますね。
いでじゅう!」
『県総体の個人戦。林田部長の3回戦は7ページの『本格柔道展開』で敗戦。翌日、林田くんは髪の毛を切って登場。で団体戦へ』な話なのか?
美鳥の日々
綾瀬さんがとうとう、正治くんに告白しちゃったぞ。どうする美鳥ちゃん? 柱の予告では“次号、増P&Cカラー”
特別読切「タマ!!!!〜真夏のグランドスラム〜」
小山愛子 先生の42ページ。思いきり打つけてきたのは分かるのですが、どうにも暑苦しいですね。ダメじゃないけど、「続きが読みたいか?」と問われたならば「微妙…」。
暗号名(コードネーム)BF(ビーフェイス)
クラスメイトの新解くん登場。3人編制の小隊単位に移行ですって。
椎名高志先生は推奨してますけど、売っていないと探し回る人はいるのでしょうか?
モンキーターン
波多野くん、ポリ袋でプロペラを痛めて敗戦。優出ならず。伊峡くんSG初優勝おめでとう。って、それどころじゃなくて、青島さん何を話すつもりなんだろう?
巻末「D-LIVE!!
『T-52「援竜」』篇、終了。
かってに改蔵
近ごろ、おへソ出さないね。
羽美さんを見てドキドキしてしまう改蔵くん。
彩園部長によれば『ダットンとアロンの実験によるところの、感情の誤認識ね。』らしい。
地丹くんの告げ口により羽美さんは『ラブと恐怖は比例する!!』と思い、『ドッキドキ! LOVEメール』作詞・作曲:つんく、ミュージッククリップ展開で非道の限りをつくしました。
『※JASRACは1フレーズ使うのも1曲使うのも同じ値段なので、使えるだけ使ってみました。』だそうです。
久しぶりに登場の山田さんは消火活動。改蔵くんを助けるため?砂丹くんが登場。
地丹くんは科特部の部室に入る亜留美センパイの後をつけて彩園部長に注射されてしまいました。
羽美さんは改蔵くんを連れて崖から海に『心中!!』
最終コマは「曽根崎心中」の一節『この世も名残、夜も名残、死にに行く身をたとうれば、仇しが原の道の霜』

今週の“読んでいないもの”
名探偵コナン
思春期刑事ミノル小林
俺様は?[なぞ]
でした。


焼きたて!!ジャぱん」「MAJOR」は作者取材のため休載。