週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2004年30号[7月7日号]

表紙・巻頭カラー「MAR」
結界師
墨村正守さんはやっぱり敵なのか?
センターカラー「美鳥の日々
綾瀬さん、ちゃんとした告白を仕切り直したのだけど敗退。
美鳥ちゃんは何か決意したようなのだけど…。
いでじゅう!」
『県総体の団体戦、なんかとっても本格柔道マンガっぽいぞ』な話なのか?
焼きたて!!ジャぱん
連載再開、ギャグマンガから経済マンガに転換か?
超巨弾読切48P「ベースボールエンジェル」
お久しぶりの 清水洋三 先生。
ただ勢いだけでは無いと思うけど…。
モンキーターン
青島さん、やっぱり告白しちゃったんですね。(泣)
選りに選って、澄ちゃんが居るのに、波多野くん『好きだ!』って答えるのか!(怒)
次週、波多野くんは「澄ちゃんも好きだ!」とか言いそうな気もする。
かってに改蔵
とらうまの誇りとは
崖から飛び降り『心中!!』したはずの羽美さん、改蔵くん。沼なので『生き永らえている』と彩園部長の解説。
とらうま町郷土歴史博物館でとらうま町の歴史のお勉強?
とらうま町は『無かった事に。』の歴史だそうで。
地丹くんが沼でおぼれたら膝まで街が沈んでしまうと。
山田さんと砂丹くんが登場。
水晶玉に現れたのは東方よりの新たなる敵、最後の敵「秀才塾」だそうな。
次週、休載予告あり。

今週の“読んでいないもの”
名探偵コナン
思春期刑事ミノル小林
俺様は?[なぞ]
でした。


「MAJOR」は作者取材のため休載。