週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2004年47号[11月3日号]

表紙・巻頭カラー「結界師
志々尾限 くんの自己紹介。裏会の実行部隊の構成員だそうだが、敵か味方か?
「MAJOR」
今回は“フィクション”のただし書きは見つにくいところに。
打者はギブソンJr.との対決、デッドボールの影響で3球続けてボール。
吾郎くんは制球を諦めてど真ん中に投げて99マイル100マイルの球で、2ストライク。最後の投球はどうなる次号?
センターカラー「ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
連載第3回目なのに第4話。「かってに改蔵」よりも優遇されている?
なのに主人公のハヤテくんはナギさんのマンガを勝手に見てしまいナギさんを怒らせて屋敷を出ていくことに、すかさず現れる借金取りに拉致されてしまいました。
ハヤテのごとく!完』4話で打ち切り?
せめて10週はやろうというオチ。
闇を切り裂く超新型読切『ジンの怪』
大須賀めぐみ さん。ボチボチというところでしょうか?
いでじゅう!」
『林田部長、髪の毛を染めて戻して染めて戻して、毛根と書いて「とも」たちとのお別れ。』な話なのか?
モンキーターン
先週の私の予測通り…。波多野くんは丘の上でいつも見ていた澄ちゃんを選びました。
青島さん『覚悟していた』とは言うものの涙ですよ、見てる私もつらいです。
恋人同士のようなデートの後、翌日は水の上で波多野くんと勝負する青島さん。
柱によると次週からクライマックスな展開になる模様。
勝手に今後の展開を私が考えると…。
洞口くんも澄ちゃんに心引かれていき、澄ちゃんの心は洞口くんの方へ、振られる波多野くん。
純くんだけでなく、和久井さんも良い感じだぞ。
ひとりぼっちだと波多野くんは思ったのだが、そこにありさちゃん登場。「あんたのことは私もずっと見てたわよ」
ありさちゃんに引っ張られて行く波多野くん…『完』。『河合克敏先生の次回作にご期待ください。』
ってのは、どうでしょうか?

今週の“読んでいないもの”
名探偵コナン
思春期刑事ミノル小林
俺様は?[なぞ]
でした。