週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2004年46号[10月27日号]

表紙は[焼きたて!!ジャぱん]放送開始[MAJOR]放送直前記念。
巻頭カラー「焼きたて!!ジャぱん
勝負はパンタジアチームの勝で次号は解説だそうです。
金色のガッシュ!!
新たな敵の黒幕も出てきて戦いの予感。
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
連載第2回なのに第3話。状況説明が終わってドタバタと執事の失敗とかでギャグ話になっていくのでしょうか?
結界師
新たな敵が人間に化けて学園に侵入のようです。また戦いの予感?
「MAJOR」
今回は“フィクション”のただし書きは見つにくいところに。
やっぱりボールは左手に当たっていてノーアウト1塁、2塁で、打者はギブソンJr.でどうなる次号?
うえきの法則
最終話。なんか、植木君消滅にはならずドタバタと慌ただしく終わりましたね。
いでじゅう!」
『伊手高文化祭、後編。コンサート開始、アイドルグループ「コンパス」涼くんも乱入。コンサート終了後、涼くんは森さんに告白するも『ゴメンなさい』で文化祭も終わり、コンサートの収益は道場の修繕に。』な話なのか?
モンキーターン
優勝インタビューで丸くなった(?)洞口くんについて語る、浜岡さん。
ようやく出番の青島さん。あ?、別れの予感を感じてなのか長崎でちょっと積極的な青島さん。
波多野くんが青島さんに語り始める。
  • 競艇選手の中で二番目に尊敬していること
  • 競艇の世界で青島さんと出会えたこと
  • 澄ちゃんは競艇の世界の外から見ていること
次号、青島さんはどうなる? 青島さんを恋人としては振りそうな波多野くんだが…。
『やっぱり恋人としては澄ちゃんだ』と波多野くんが選んだとしても、澄ちゃんの心は洞口くんの方に行っているかもしれないぞ。

今週の“読んでいないもの”
名探偵コナン
思春期刑事ミノル小林
俺様は?[なぞ]
でした。