週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 新天地・大手町・紙屋町・宇品{2004/10/11}

今日は仕事だったのだけど、終業後、サックと行ってきました。三連休の最後の日のためか空いていましたね。

テックランド広島中央本店・フロンティア広島中店
ガラッと店内配置が変わっていますね。
パソコンについてはハードウェア・サプライ品は3階に集めて、PCソフトは4階。品揃えは自分の好みではないですけど。
ソフマップ広島店
PCゲームソフトもハードウェア。ジャンクも今一つ来る物は無し。
デオデオ本店パソコン館
年齢制限ソフトコーナーは縮小傾向なのかな?
ベスト電器そごう広島店
パソコン関連は全く面白くないのですが、ご来店記念品[スクウェアプレート(角皿)]を引き換えて撤収。
デオデオ宇品店
こちらもパソコン関連は全く面白くないね。
ご来店記念品を引き換えました。
コジマNEW宇品店
開店記念セールの最終日で、人はまだ多かったです。
お買い物:東芝電池 単4ニッケル水素電池2本セット