週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 宇品・新天地・大手町・紙屋町・宝町{2011/03/13}

Canon IXY DIGITAL 800 IS”を使用したいとの要望がありましたので、ケースとストラップを探すことになりました。

コジマNEW宇品店
特価ワゴンにコンパクトデジカメ用ケースもありましたが、決め手に欠けました。
DEODEO(デオデオ)宇品店
形遅れ品の処分が進んだようで、丁度よい物が見当たらず。
もらい物:mizunoタオル
Mizunoタオル
テックランド広島中央本店
2011年2月6日に購入したCASE LOGIC カメラケーズ「DCB16」は、売り切れていました。
もらい物:片岡鶴太郎デザイン 美濃焼の皿2枚
カメラのサエダ本通店
ケースにぴったりなものが見つからず、ストラップに迷い決断出来ず。
DEODEO(デオデオ) CompMart(コンプマート)広島 パソコン館・ウオッチ館・カメラ館
ケースにぴったりなものが見つからず、ストラップに迷い決断出来ず。
DEODEO(デオデオ)本店
ケースに迷い、ストラップにも迷い決断出来ず。
カメラのキタムラ宝町店
Canon(キヤノン)純正の本革ケースの最終処分品があることを聞いたけれど、買わず。
お買い物:ハクバ シューティングポーチ カメラケース(GY)