週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

『広島市の個人向けのコンピュータショップ 年末年始営業予定リスト 2007年〜2008年』進捗状況{2007/12/22}

細々と公開中していた

広島市の個人向けのコンピュータショップ 年末年始営業予定リスト 2007年〜2008年』

も、今日あたり追い込んでおきたいところです。

DEODEO(デオデオ)お客様相談センター ← 本店・コンプマート広島・八木店・宇品店
昨年、DEODEO(デオデオ)(エディオン傘下 <2730>東証1部)にwebフォームで問い合わせたら、個人情報保護法の関係でe-mailでは回答できないということだったし、
>ご遠慮なく該当します部店の責任者(店長、副店長)、又はデオデオ本社お客様相談センターにご連絡頂ければ
ということなので、午後3時過ぎにデオデオ本社お客様相談センターに電話を入れてみました。
そしたら「まだ、情報がDEODEO(デオデオ)本社お客様相談センターに集まっていない」ので即答できないということでした。
折り返し連絡をいただけるそうですが、いつになるやら?
サンモール←中央書店 コミコミスタジオ
電話しました。回答をいただきました。
フタバ図書 GIGA広島駅前店
電話をしたら、回答をいただきました。〝ゲームソフトフロアは通常営業〟と確認しましたが、他の部門では変更があるようです。
私はあえて確認しませんでした。
アプライド広島西店
電話しました。回答をいただきました。
ベスト電器広島本店
12月20日にwebフォームから問い合わせても返信が今のところ無いので電話しましたら、回答をいただきました。
パソコン工房 広島店
e-mailに返事がないので電話しましたら回答をいただきました。
松本無線パーツ広島店
直接取材に行きたかったのですが、雨降りなので電話に切り替えました。回答をいただきました。
DEODEO(デオデオ)お客様相談センター ← 本店・コンプマート広島・八木店・宇品店
午後5時過ぎに回答をいただきました。

情報が揃ったので、先ほど、更新しました。