週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 新天地・紙屋町・大手町{2011/02/27}

“Canon IXY DIGITAL IS 800”の調子が悪くなって、まだ西蟹屋しか行っていなかったので、雨が降る前に…と出かけました。

テックランド広島中央本店
Canon(キヤノン) IXY 30S”の店頭表示は「ビックカメラ ベスト広島店」をくぐっていました。
DEODEO(デオデオ)本店
Canon(キヤノン) IXY 30S”のPOPに“店員に相談”と書かれていたので聞いてみたら「DEODEO(デオデオ) CompMart(コンプマート)広島 パソコン館・ウオッチ館・カメラ館」の新聞折り込みチラシ価格よりも下げた提示だったけれども「ビックカメラ ベスト広島店」よりも上だった。
カメラのサエダ本通店
Canon(キヤノン) IXY 30S”の価格について“店員に相談”したら「DEODEO(デオデオ)本店」と同じぐらいの提示だった。
デジカメプリントを発注。出来上がりは約1時間後なので、フラフラと散歩へ。
DEODEO(デオデオ) CompMart(コンプマート)広島 パソコン館・ウオッチ館・カメラ館
“店員に相談”“Canon(キヤノン) IXY 30S”の価格は新聞折り込みチラシ価格と〝変わらない〟と当初答えてくださいました。
とらのあな広島店
お買い物:『ハヤテのごとく! 27 (少年サンデーコミックス)
ドスパラ広島店
パソコン工房広島店&U-FRONT(ユーフロント)広島店
じゃんぱら広島店
アニメイト広島店
〝「角川グループ」と親密だから…〟と思って行ったら、『FORTUNE ARTERIAL (6) 通常版』の発売はまだだった。
メロンブックス広島店
カメラのサエダ本通店
お買い物:デジカメプリントの出来上がりを受け取る。

他のカメラ店に行って見たかったけれど、小雨がパラついてきたので、撤収。