週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 紙屋町・大手町{2012/06/05}

DEODEO(デオデオ) 本店
紙屋町シャレオから、地下1階に入り地上1階まで通り抜けました。1階も案内所のみの営業でシートで覆われ作業をしている様子でした。
アニメイト広島店
『増床するのですか?』って、聞く勇気が無く撤収。
じゃんぱら広島店
このところ、定休日の水曜日に大手町を回る事が多かったので、立ち寄ったのですが〝上田ビルでの営業最終日だし、移転準備とか忙しいよね〟と思ったので、特に買いたい物があったわけでもなく、開店セールに期待?
じゃんぱら広島店 店舗前移転告知
ドスパラ広島店
中古コーナーに、衝動がしたい物はなく…。
パソコン工房広島店&U-FRONT(ユーフロント)広島店
とらのあな広島店
1階の店先を少し覗いて移動。
DEODEO(デオデオ) CompMart(コンプマート)広島 パソコン館・ウオッチ館・カメラ館
CompMart1階カメラコーナーは改装中で物音がしていました。