週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2004年40号[9月15日号]

今号は定価で230円(税込)に復帰。

表紙・巻頭グラビアは安倍なつみさん。
「MAJOR」
“フィクション”のただし書きは見つけられず。
レイオフ決勝進出オクラホマに移動。
久しぶりの八木沼さんと吾郎くんの再開も入ったレストランでギブソンJr.の出現で、直接対決?
クロザクロ
主人公の幹人くんは運命に立ち向かって生きることを決意。王道だね。
こわしや我聞
曲折があったけど、お仕事も無事解決。國生さんに笑顔が戻る。
役立たーズの三人が半年決算の締めに立ち向かうも國生さんに間違いを指摘されて土下座でオチ。
いでじゅう!」
『9月1日、2学期スタート。夏休み明けで変わったか変わらなかったか確認した日』な話なのか?
焼きたて!!ジャぱん
テレビ東京系でアニメ化だそうな。
絶対可憐チルドレン
短期集中連載の第2回。椎名高志先生の『承』の作と言ったところか。
モンキーターン
澄ちゃん引きこもり中。競艇グッズを片付け始める澄ちゃん。雑誌の表紙で洞口くんの事を思いだして連絡する澄ちゃん。
洞口くんは波多野くんの相手が青島さんだと知り怒り心頭の様子。
MB記念勝戦は蒲生さんの優勝。4着、波多野くん。
次週は青島さんに振られた洞口くんの逆襲?

今週の“読んでいないもの”
名探偵コナン
思春期刑事ミノル小林
俺様は?[なぞ]
でした。