週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2004年41号[9月22日号]

表紙・巻頭はアニメ化記念で「焼きたて!!ジャぱん
「MAJOR」
今回は“フィクション”のただし書きは見つけやすいところに。
プレーオフ第1戦の始まり。ギブソンJr.は先制のホームラン。
読切「吉田ジャスティス」
次回作は見たくないです。
絶対可憐チルドレン」短期集中連載の第3回
椎名高志先生の『転』の作というか『転がすぞ!!』ってな展開。
次回でどう落とし前つけるんだ? 『未来は変えられる』という方向の話を作るとは思うが…。
いでじゅう!」
『綾川苺さん背の高い男の子とデート? ではなくて、背の高い男の子は綾川進乃介さん弟でした』な話なのか?
モンキーターン
MB記念優勝の蒲生さん「ペール・ギュント組曲を語る。
澄ちゃんのお母さんに『ダービーが終わったら…今度は逃げずにケリをつけます!』宣言をする波多野くん。
波多野くんと洞口くんの表紙の雑誌を見つつ澄ちゃんは何を思うのか?
SGダービーで1着の洞口くんに対し、波多野くんは6着。
次号、作者取材のための休載予告あり。

今週の“読んでいないもの”
名探偵コナン
思春期刑事ミノル小林
俺様は?[なぞ]
でした。


金色のガッシュ!!」の作者取材による休載。については40号で予告が出ていました。