週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2004年13号[3月10日号]

巻頭カラー「思春期刑事ミノル小林」
新連載…、小学館 週刊少年サンデー編集部 のマーケティングの結果がこれなのかぃ? ダメすぎ。
こわしや我聞
我聞くん仕事開始するもハンマーは効かず。155ミリ砲(なのか?)と我聞くんの力で金庫破り救出。
いでじゅう!」
『伊手高校柔道部、林田くんの入院生活』な話なのか?
センターカラー「MAJOR」
今回も“フィクション”のただし書きは非常に見えにくいところ。
リリースされた吾郎君はサンチェスさんとフォックスさんに送られて紹介されたフロリダへ向かう。
美鳥の日々
綾瀬さん、特訓するも報われずな話。
「怪奇千万! 十五郎」
あいかわらずのへっぽこさ加減なのだけど、「思春期刑事ミノル小林」よりはマシに思えたよ。
モンキーターン
OLありさちゃんの一日と波多野くんと澄ちゃんの一日。
波多野くん妄想してます。そんなときには澄ちゃん一喝ですよ。澄ちゃんの時計修理の旅は不発でした。
ありさちゃんの検索の結果、澄ちゃんの時計も修理できそう。ということで、頑張れぇ負けるな澄ちゃん。
きみのカケラ
"最終章9/10話"。地底の太陽に辿り着いたイコロさん御一行。戦族もやって来て最後の戦い?
ファンタジスタ」巻末。
今回も“フィクション”の但し書あり。
マルコくんからボールを取った徹平くんは、チームメイトのフォローを受けてゴール。
次号、最終話!
かってに改蔵
ある意味、貝になりたい。
ようやく…沈黙を破って、トニ・タワラちゃん超豪華結婚披露宴に降参した事を彩園部長に報告する改蔵くん。
ハルウララ人気も100連敗したから。
そこまでやられたら、もう何も言えません
久米田先生も降参は→『魔法先生ネギま!
ロウドはロード
拒人
万乗先生の描くパンツ
などなど
殺生沙汰に無駄に詳しい羽美さんは堺事件を紹介。
ピアスをした地丹くんをさらに舌にピアスする羽美さん。
ウソをつきまくって相手にされなくなった羽美さん。
手首に無数に十字キズをつける羽美さん。
中途半端じゃないやっかい事をやると駅のホームで大暴れ、羽美さん。
地丹くんは下着ドロボウでオチ。

名探偵コナン」「D-LIVE!!」は作者取材のため休載


今週の“読んでいないもの”
俺様は?[なぞ]
でした。