週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2002年9号

「MAJOR」『コモリン、頑張れ?』

金色のガッシュ!!」インドの娯楽映画以上の内容! > 00F

焼きたて!!ジャぱん」また、変なキャラが出現。

からくりサーカス」貞義ってとっても悪人? 問答無用の世界だな。

烈火の炎」主従ではなく対等の関係が今、始まる。

リベロ革命!!」最後のコマの派手なお姉さんは先生とかコーチとか?

天使な小生意気」残るリュックの男(1)(2)は全然無事でした。

「365歩のユウキ」体育会系は別にかまやしないんですけど、暑苦しいのはお姉さん出しても少年体型の女の子をだしても、やっぱり暑苦しいわけで…。

モンキーターン」洞口親父が息子の観戦に来るなんて最初の頃と比べると変わってますよね。あっ、初登場した時も観戦に来てたっけ。

ファンタジスタ孤高の人近藤君ってところでしょうか。

パンゲアの娘 KUNIE」仮面の人は普通に捜索隊とか? エージェント(?)のナガヤも初登場時は仮面してたし。人探しの時の正装とか?

かってに改蔵」最後の楽園
Googleで約4350件も出すぎて元ネタかわからない。

340ページ4コマ目、この人はどのバージョンの人だろうか? トヨエツ?

341ページ2コマ目、やっぱり4コマ目が理由ですか。

342ページからは痛いぞ。

358ページ2コマ目、枠外。サイさん良く出てきますね。

358ページ6コマ目、ところでこの状況で“羽美天国!!”って思う人い
るのかな?

359ページ5コマ目、やっぱり、これも時事ネタ?

359ページ6コマ目、やっぱり、山田さんがいる。

初出:WANI-NET 1/30/02