週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

先週の「週刊少年サンデー」2002年1号

からくりサーカス52号の“次号、衝撃の…!?”は1号で明かされた『年齢90歳』だね。

天使な小生意気」いつのまにか、電波少年ですか?

「MAJOR」吾郎君のガキっぽさと小森君のクールさが良い感じ。

モンキーターン」は面白いんだけど、宮島競艇まで出かける気は無い私。

ファンタジスタ」を用いるのは、さすがの琴音監督でも難しいって事でしょうか?

パンゲアの娘 KUNIE」ナガヤはカラバオ共和国のエージェントである? 杭を突くと反動が返ってくる?

かってに改蔵」最低でもバッグはちょうだい!!

295ページ3コマ目 「クリスマスくらい…」って書きつつも、ちっともハートフルじゃないのはいつものことで。

296ページ4コマ目 珍しくそのものズバリ描いてますね。

297ページ プレゼント交換へ展開

298ページ JASRAC申請中

302ページ4コマ目 ちよちゃんのかみのけ

302ページ7コマ目 何か問題でもあったの?

あ?、恐怖な羽美のオチ。



忙しくてコメントをつけたのが5日遅れでした。
初出:WANI-NET 12/10/01