週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2002年28号

「MAJOR」聖秀はまだ勝てない。

天使な小生意気」ゲンゾーくん、アホですねぇ。

鳳ボンバー」熱い。今回はクラスメートとの男の勝負で1話引っ張ってしまう。

ファンタジスタ」今回は“フィクション”の但し書が見えず? クラウディアさんが琴音監督に似ているのは草場先生が女の人の描き分けが苦手だからとか? 勘ぐりすぎかな?

モンキーターン」読者も納得なレース結果かな。

パンゲアの娘 KUNIE」巻末。テケ・リリの島は不思議なところ。

かってに改蔵」それを言うのはナシだろ!!

370ページ6コマ目、彩園部長曰く『サッカーの世界的イベントにあやかろう第3弾!!』(なぜか、今回は漢数字にあらず?)

373ページ2コマ目、羅列ネタ。
“カレーが辛くて…”が分かりません。

374ページ1コマ目、『めやす箱 ちよ』を発見。

376ページ、怖すぎる。

378ページ、枠外。確かに私には置き換えた方が分かりやすいよ。ちなみに私としては“あり”ってことで駄目な最終ラインみたい。

380ページ1コマ目、『ほしのこえ』ポスター発見。

382ページ、羽美、地丹オチ?

今週の“読んでいないもの”
うえきの法則
ダイナマ伊藤!
動物のカメちゃん
365歩のユウキ!!!
どりる
でした。

初出:WANI-NET 6/14/02