週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2002年14号

焼きたて!!ジャぱん」店長がマッチョなデザインの理由が示された?
月乃ちゃん…
移動は運転手付きの高級乗用車。朝は、学校に行く前にお店でお仕事。そして、学校。終わるとお店。店も終わるとスポーツクラブで“太陽のガントレット”づくり。
# ただ単にナイスバディになりたいだけかも?。
頑張るお嬢様に弱い私かも。

金色のガッシュ!!」馬?ロバ?犬?羊?のメルメルメ??の名前は『ウマゴン』に決定。本名は「シュナイダー」らしいけど。

「MAJOR」ノゴロー君は卒業後、横浜マリンスターズに行く伏線?

天使な小生意気」なんか、安田君が美味しいところを持っていってしまいました。

「新型機動携帯シモべえ!」途中で、見るのを放棄。

煩悩寺のヘン!」終わりまで見たけど、なんだかなぁ。

モンキーターン」洞口君の眼中に無いらしい波多野君よりもさらにノーマークの蒲生さんが次週に何かやってくれると、おもしろいね。

「KUNIE」エージェント ナガヤ 強い!

ファンタジスタ」次週の琴音監督の「勝たせてあげる」策とは?

なんか今号は、次週への伏線やら前振りが多かったような?

かってに改蔵」地丹を愛せる人と愛せない人

315ページ扉絵、「補欠から昇格まで… ん? どこかでこんな売り方が…」これが“モーニング娘。”の売り出し方ですか?

321ページ6コマ目、「日テレのドラマを見れる人間と見れない人間です!!」
私は「見れない人間です」

324ページ8コマ目、山田さんの動きは彩園部長の未来的日記(かな?)に沿った行動な訳ね。

324ページ10コマ?325ページ5コマ目、私は“晴海”も“メッセ”も知りませんよ。だって行ったことあるけどこのイベントじゃないもん。

326ページ2コマ目、「うるせえ!!」

326ページ7コマ目、「ふたりっ子」「裂2F」「ウリ」「モーゼ」「別れ」「雪じるし」看板はタイトルに沿った“別れ”つながり?

327ページ3コマ目、私は別れないけど。

328ページ1コマ目、私は「読む人間」です。

330ページ、…。バイオレンスな…。でも、血しぶきは無し。

330ページ柱の言葉。私は「雑誌だけで満足する人間」です。「かってに改蔵」については。

今週の“読んでいないもの”
うえきの法則
365歩のユウキ!!!
ダイナマ伊藤!
動物のカメちゃん
でした。

初出:WANI-NET 3/07/02