週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2002年2・3合併号

# 創刊2500号記念号

旋風の橘」う~む。とりあえず、次回も読んでみます。

「MAJOR」藤井君のおかげでさらに窮地。

川口能活物語」物凄くダイジェストな印象。

金色のガッシュ!!」金色のガッシュ発動?

天使な小生意気」スカな藤木君。

リベロ革命!!」要の無茶もギリギリ許容できるところ。

からくりサーカス」“兆し”の前ぶれ。どうするの勝君。

ファンタジスタ」を動かしにかかる琴音監督。

パンゲアの娘 KUNIE」日常も非日常も動き出す?

かってに改蔵」結局はオレの出番かよ。

# “?かよ。”って書かれていると、これも“さまぁ~ず関連”なの?って思う今日この頃。

387ページ えなりくんって紅白には応援で出たことあったよね?

391ページ2コマ目 すでに新年だけど2・3号なのですが…。

402ページ やっぱり、サイコで“でんぱ”なオチ。

久しぶりに山田さんが大きく登場したと思ったら…。

初出:WANI-NET 12/13/01