週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2002年21・22合併号

一番湯のカナタ椎名高志先生の最新作。滑り出しは順調か?

史上最強の弟子ケンイチ」学園物路線ですか。暑いけど暑苦しくはないようなので大丈夫か?

「MAJOR」今週も打者一人に1話でした。さすがに嫌なやつ江頭さんも偵察ですか?

金色のガッシュ!!ガッシュだけが単独行動をする話がこのところ、続いていますな。

焼きたて!!ジャぱん」予測は外れでした。マーガリンでもスーパーなテクニックで特例合格、東君。月乃さんの妹なのか? 自分を称するのに“ボク”と言う梓川水乃さん。

からくりサーカス」次週は昔語りでの新展開?

DAN DOH!! Xi」全英の前にアクション巨編ですか?

ファンタジスタ」展開が速くて良いねぇ。

モンキーターン」榎木さんの蒲生さんの昔語りでした。

パンゲアの娘 KUNIE」また巻末。

かってに改蔵」つばを飛ばすな 離れなさい!
369ページ1コマ目で分からないのは
  • アニマックスのガンダムの再放送
  • CUBEのRボタンとZボタン
  • 小山田くんとオザケン
  • アニメで町おこしをしようとする杉並区とアニメファン
最後の地丹オチは手抜きじゃないという主張は認めましょう。

今週の“読んでいないもの”
うえきの法則
動物のカメちゃん
どりる
365歩のユウキ!!!
ダイナマ伊藤!
でした。

初出:WANI-NET 4/25/02