週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年1月18日 薄曇りがあるけど陽射しのある朝

2017年1月17日、晩。勤め先から帰宅し、自転車に乗って外出。
ゆめタウンに行ったのだけど目当てが機械の不具合で使えず、とりあえずの食材を購入して居宅に戻りました。
食事を摂り、風呂を済ませました。
散らかった部屋を放置して、メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動して「はてなキーワード」でユージン・サーナンさん、岡田節人さんの訃報から、立項・編集して、就寝。

翌18日、朝。iPhone 6のアラームが鳴り起床。食事を摂りました。
ゴミ袋とiPhone 6を持って出ました。
ゴミ出しの後バス停まで小走りでたどり着きます。乗りたい路線バスの便が来たので乗車。車内からiPhoneから送信するのでした。