週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年9月25日 晴れた空の朝

2017年9月24日、昼。広島県某所で、草刈りと雨水桝のドブさらい。
夕方、帰宅。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動しました。
はてなキーワードで映画のタイトルなどを立項・編集しました。
夕食を摂り、風呂を済ませました。
しくじり先生 俺みたいになるな!!」レギュラー放送の最終回を視聴。
録画していた番組を再生したら、日付が変わっていたので就寝。

翌25日、朝。午前5時前に目が覚めたけど横になります。
午前6時過ぎに起床。
はてなキーワードリリアン・ベタンクールさんの訃報を反映。
映画のタイトルなどを立項・編集しました。
朝食を摂りました。
支度をして、バス停まで小走りでしたが、路線バスは一便、遅れていました。
乗車してからiPhoneから送信するのでした。