週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年1月22日 雨降りの朝

2018年1月21日、朝。
広島県某所に自動車に乗せられ移動。
SANYOのアナログブラウン管テレビを動かしました。配線をして終了。
自動車で吉野家に立ち寄って食事を摂りました。帰宅。
突如、家人が物置を買うというので、また、自動車に乗せられ、コーナンDMCダイキで下見しコーナンで購入しました。
イオンで食材を買い帰宅。
夕食を摂り、風呂を済ませました。
メインPCを起動しますが、やる気がでず、シャットダウン。
録画していた「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」を見終わり、「タモリ倶楽部」を見ている内に寝落ちで就寝。

翌22日、朝。iPhone 6のアラームで起床。
メインPCを起動してはてなキーワードポール・ボキューズさんの訃報を反映。
朝食を摂りました。
支度をして、外に出ると、雨が降り出しています。傘を出してバス停に向かいます。路線バスに乗車してからiPhoneから送信するのでした。