週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2023年8月7日 曇天から小雨の落ちる朝

2023年8月6日。朝。送信後、「がっちりマンデー」を見ながら食事を摂りました。
広島平和記念公園からの中継に変えました。中継も終わり食器を片付けました。
ゲームPCを起動して、電子書籍を読んで過ごします。
昼食を摂りました。
暑いけど外出するか迷いましたが引きこもり。
食事を摂りました。
布団を敷いて就寝。

翌、7日。深夜。午前3時前に目が覚めたので水分補給。寝直し。
朝。iPhone SE(第二世代)のアラームが鳴るので起床。メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
シャワーを浴びました。
おはよう日本」を見ながら食事を摂りました。
支度をして家をハンカチとタオルを持って出ます。
小走りでバス停を目指しますが、横断歩道が赤信号になったのでペースを落として歩きます。
横断歩道で路線バスの通過を見ます。
バス停にたどり着きました。汗が流れるのでタオルを使います。
バスロケーションシステムを見ると通常運行の表示。
次の便を待ちながら入力してiPhoneから送信します。