週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2023年9月4日 月も見える晴れた朝

2023年9月3日。朝。送信後、番組も終わり居室に移って、メインPCを起動して巡回して記事を用意します。電子書籍を読んで過ごします。
昼食を摂りました。
午後3時すぎに洗濯物も乾いているのでたたんで片付けます。
エアコンを止めて窓を締め蒸散殺虫剤の準備をします。
汗が流れてきます。
支度をして、殺虫剤が出始めたので退避。
家を出て自転車に乗ってイオンに立ち寄った後、ゆめタウンでスニーカーを買いました。まだ帰れないので、路線バスで新天地に行き広島バルコ無印良品に行きますが、買うことなく撤収。ゆめタウンまで戻り、自転車を出してイオンに行き食材を買って家に帰宅。
2時間以上立っていたのでマスクをして突入して窓を開け放ちましたが、喉がイガイガするのでうがいしても取れません。風も無く換気が進まない様子。
シャワーを浴びました。
喉のイガイガが無くなったので食事を摂りました。
メインPCを起動して巡回して記事を用意してシャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、4日。朝。iPhone SE(第二世代)のアラームが鳴るので起床。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
おはよう日本」を見ながら食事を摂りました。
支度をして家を出ます。小走りでバス停を目指します。横断歩道の赤信号で止まっている間にバスロケーションシステムを見ると通常運行の表示。
バス停にたどり着き、汗を拭いていると路線バスが到着して乗車。入力してiPhoneから送信します。