週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

ensemble「お嬢様はご機嫌ナナメ」1・2周目“アイドルルート”読了

ensembleお嬢様はご機嫌ナナメ」の1周目と2周目のアイドルルートを読了しました。

1周目 響木 音羽(ひびき おとは) ルート
「お嬢様はご機嫌ナナメ」応援中!
〝ウザイ〟と言う評判通りで〝夢〟とか青臭いことを突き進み、エンディング手前で前半の裏社会が思い出したように干渉してきますが、伏線を放り投げて“さあ3人の夢はこれからだ!”と走ってシナリオ終了。
Character Voice(キャラクター ヴォイス)青葉りんごさんも、バカで裏表もあるヒロインを熱演していました。
2周目 一峰 透夏(いちみね とうか) ルート
「お嬢様はご機嫌ナナメ」応援中!
1周目を踏まえての2周目なので、透夏お嬢さん(Character Voice(キャラクター ヴォイス)有栖川みや美)サイドの色々な想いのシナリオとなっていました。

アイドルルートは、音羽さんが引き立て役だからこそ、透夏お嬢さんが引き立つので、これで良いと思いました。
次は、妹ルートの予定。

関連記事
ensemble「お嬢様はご機嫌ナナメ」3・4・5周目“妹・お嬢さまルート”読了