週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

「propeller」「天満橋」で“はてなキーワード”に遊ばれる{2015/06/08}

2015年6月1日、SenjiNiban さんが、「propeller」を編集されました。

id:SenjiNiban さんへ「美少女ゲーム」と「CPU」を一緒に記述する必然性が私には分からないので『コンピュータキーワード』として記述を転記し登録させていただきました。CPUに関する記述は新たに登録された方に追記などをしてください。
初出:http://d.hatena.ne.jp/keywordlog?klid=1608381 へのコメント 2015/06/01 18:45 一部修正
関連記事
“はてなキーワード”で、カテゴリー違いの説明は勘弁してください

2015年6月8日、Sagittarius_Arrow さんが、「天満橋」を編集されました。

id:Sagittarius_Arrow さんへ広島市に架かる「天満橋」の説明を削除して大阪市の「天満橋」の説明を中途半端に上書きされたようですが、地図で示しているように場所が違う以上、大阪市北区の「天満橋」は、別に項目を立てることが適当と私は思いますので大阪市北区の「天満橋」の説明は除去し、元の広島市にある「天満橋」の説明に復旧させますのであしからずご了承ください。
初出:http://d.hatena.ne.jp/keywordlog?klid=1609466 へのコメント 2015/06/08 23:00

画像は私が撮影した橋銘板だし、太田川水系天満川と書き出しているし、どうして上書きしようと思ったのかが、私には謎です?