週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年1月20日 薄曇りで路面の濡れた朝

2017年1月19日、晩。勤め先から帰宅し、自転車に乗って外出。コジマ×ビックカメラからイオンと立ち寄って居宅に戻りました。
食事を摂り、風呂を済ませました。
散らかった部屋を放置して、メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動しつつ「はてなキーワード」で「なないろ*クリップ」などを立項・編集しました。
ゲームPCを起動してインストールに手間取って日付画変わったので就寝。

20日、朝。iPhone 6のアラームが鳴り起床。食事を摂りました。
ゴミ袋とiPhone 6を持って戸締りをしました。ゴミ出しの後、バス停まで小走りで進みます。
バス停でバスロケーションシステムを見ると乗りたい路線バスの便は遅延しています。
次のバスを待ちながらiPhoneから送信するのでした。