週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年1月21日 小雨の降る朝

2017年1月20日、晩。勤め先からイオンに立ち寄って食材を買って帰宅しました。
食事を摂り、風呂を済ませました。
散らかった部屋を放置して、メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動した後、ゲームPCのESETセキュリティ ソフトウェアの入れ替えで「ESET Internet Security V10.0」をインストールしたけどアクティベーション方法の変更で手間取ってなんとか済んだら日付が変わっていたので就寝。

翌21日、朝。iPhone 6のアラームが鳴り起床。
食事を摂りました。iPhone 6を持って出ました。
バス停まで歩きます。乗りたかった路線バスの便は通過しています。
次のバスを待ちながら冷たくなっていく手指で入力し、乗り込んだ車内からiPhoneから送信するのでした。