週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年7月30日 台風横断後の雲はあるけど陽射しの強い朝

2018年7月29日、朝。シャワーを、浴びてゲームPCを起動して美少女ゲームを眺めます。
雨が止んで昼。昼食を摂りました。
外出はしない方針で、ゲームPCを眺めます。
雨が降って止んで、「日曜も、アメトーーク!」を眺めつつ夕食を摂りました。終わったら、途中で「アメトーーク!」を眺めるのを打ち切りました。
auのポイントが期限切れ間近ということで、au STAR から、ロジクールマラソンマウス M705m」を選択しポチッとしてみました。
ゲームPCを眺めて、全てのエンディングを見たら、日付けが変わっていて就寝。

翌30日、朝。午前6時前、蝉の声で起床。
シャワーを浴びました。
メインPCを起動して、このブログのメンテナンスをします。
朝食を摂りました。
支度をして、歩いてバス停に向かいます。来た路線バスに乗車してからiPhoneから送信するのでした。