週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年9月25日 曇り空の朝

2018年9月24日、朝。ゲームPCを起動して美少女ゲームを眺めます。
昼食を摂りました。
美少女ゲームを眺めます。
夕食を摂りました。シャワーを浴びました。
この日は雨が降ったり止んだりで、引きこもりのまま外出せず。
それでも疲れたので、シャットダウン。就寝。

翌25日、朝。午前5時ごろ目が覚めましたが、水分補給して寝直し。
iPhone 6のアラームで起床。
メインPCを起動して、はてなキーワードで、「何もないけど空は青い」の連載が終了したことを反映。
朝食を摂りました。
支度をして、歩いてバス停に向かいます。来た路線バスに乗車してからiPhoneから送信するのでした。