週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年9月24日 曇り空の振替休日の朝

2018年9月23日、朝。久々にゲームPCを起動して美少女ゲームを眺めます。
昼食の後も美少女ゲームを眺め、エンディングを見ましたが、選択肢がないからビジュアルノベルだったような。
夕食を摂りました。シャワーを浴びました。
ゲームPCで電子書籍を読みました。別の美少女ゲームを眺めます。疲れたので、シャットダウン。就寝。

翌24日、朝。iPhone 6のアラームで起床。
朝食を摂りました。
メインPCを起動して、はてなキーワードに、田中廣臣さん、国友やすゆきさん、滝内弥瑞生さんの訃報を反映し、関連を編集。
iPhoneから送信するのでした。