週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年9月23日 曇り空の秋分の日の朝

2018年9月22日、夜。勤め先から巡礼して帰宅。
食事を摂りました。シャワーを浴びました。
メインPCを起動しました。はてなキーワードを触りましたが、疲れたので、シャットダウン。
布団の上で録画してたけど見ていなかった「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」を再生した後、そのまま就寝。

翌23日、深夜。午前3時ごろに目が覚めました。水分補給をして寝直し。
午前6時過ぎに起床。メインPCを起動して、毎日が発見について編集。
朝食を摂りました。ボーッと過ごしてからiPhoneから送信するのでした。