週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年9月26日 雲間から陽射しのある朝

2018年9月25日、夜。勤め先から帰宅。
食事を摂りました。シャワーを浴びました。
メインPCを起動して、はてなキーワードで、チャールズ・カオさん、ゲイリー・カーツさん、元原利文さん、玉木明さんの訃報を反映。
ゲームPCを起動して美少女ゲームを眺めます。
二つのエンディングを見終わりました。
iPhone 6からの速報での吉報を気にしていましたが無く。日付けが変わっているので就寝。

翌26日、朝。午前5時ごろ目が覚めましたが、水分補給して寝直し。
iPhone 6のアラームで起床。
メインPCを起動して、はてなキーワードで「ビューティフルライフ ふたりでいた日々」などを触りました。
朝食を摂りました。
支度をして、ゴミ出しをして、小走りでバス停に向かいます。来た路線バスに乗車してからiPhoneから送信するのでした。