週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年9月27日 晴れた空に雲の浮かぶ朝

2018年9月26日、夜。勤め先から帰宅。
食事を摂りました。シャワーを浴びました。
メインPCを起動して、はてなキーワードで、堀和久さん、岡本眸さんの訃報を反映。
ゲームPCを起動して美少女ゲームを眺めます。iPhone 6からの速報で吉報が入りましたが、美少女ゲームを進行。一つのエンディングを見終わりました。日付けが変わっているので就寝。

翌27日、朝。iPhone 6のアラームで起床。
メインPCを起動して、はてなキーワード楠本イネさんを登録しました。
朝食を摂りました。
支度をして、歩いてバス停に向かいます。来た路線バスには「広島東洋カープ セ・リーグ優勝 3連覇」のゼッケンが飾れています。乗車してからiPhoneから送信するのでした。