週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年9月1日 秋雨の降る朝

2018年8月31日、夜。勤め先からフタバ図書で空振りの後、イオンで食材を買って家に帰宅。
チコちゃんに叱られる!」を見ながら食事を摂りました。シャワーを浴びました。
メインPCを起動して、はてなキーワードを少し触りました。
ゲームPCに切り替えて美少女ゲームを少し眺めました。
雨音が聴こえてくる中、就寝。

翌9月1日、朝。iPhone 6のアラームで起床。
メインPCを起動して、はてなキーワードを映画「ジャズ・シンガー」の立項をしました。
朝食を摂りました。
支度をして、傘を持って早足でバス停まで来ました。しばらくすると路線バスが来たので乗車してiPhoneから送信するのでした。